神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
幽明櫻レポ
更新ボタンを押さずに寝ていたなんてことは無かった…!
それに気付いたのが昼過ぎだったなんてことは……!(ぉ

ということでGWのイベントお疲れ様でした!!
連日のイベントで体力とお財布は瀕死状態ですが、テンションの方は凄く高いですw
5月4日 幽明櫻
朝、サークルメンバーの和藤さんと鶴の木さんと、永遠亭301号室の因幡ひぎゐさんと集合して会場入り。
今回鶴の木さんはひぎゐさんの売り子として頑張ってました。
入る前にコンビニ前でハリヤーさん、たるさん、すずめみくさん達にも会ってたりw

そしてスペースに到着。
スペースについて本が無事出来てるとほっとしますねw
そして今回調子に乗って作ったポスター2種類も…でかくね…?
まあ幽明櫻は島中で周りに迷惑掛けたらいけないと思って貼らなかったんですが…
なのでお蔵入りの白SIDEポスターが見たい人は和藤さんにお願いしたら見せてもらえるかもよー!(チラッチラッ
挨拶回りはハリヤーさんはこちらに来てくれたので、からあげ太郎さんの所にだけこっそりと(ぉ

そんなこんなでイベント開始。
知り合いでは、たるさん、いなりさん、田川げんごさん、lanoさん達が買いに来てくれたりなど!ありがとう!

まあスペースで売り子をしつつまったりと過ごしてましたw
サイクロンジョーカーエクストリームのフィギュアとサイクロンジョーカーのメモリを飾っていたら、結構食いついてくれる人がいて楽しかったですw
エクストリームメモリとプリズムビッカー装着してる人もいたしw

イベント終了後はアフターの最初だけちらっと覗いて、和藤さんの出した色紙の行方を確認したりしました。
その後はハリヤーさん達と合流して外にも待機してた方々と合流。
打ち上げを予約した時間までgdgdと時間を潰してました。
コミティアの方に参加してた公星さん、とまとさん、あげは(藤浪有紗)さん達も合流してました。

しかしこの時周りに大御所が何人も集まっていることをかみカゼは知らなかった…(ぁ
いやHAMさん達は顔知ってたけど、覚えている限りでも源五郎さんや添い寝さん、サテツさんなど気付いたら凄い方々が…
ひぃぃぃぃ…w
でも打ち上げで凄くフレンドリーに絡んできてくれたりして凄く楽しかったですw

というか打ち上げがカオスでしたw
そして明日もイベントがある人もいるので22時前には解散して帰路につきました。

僕は帰宅した後、紅月用の色紙を描き…ながら寝てました(ぉ

俺たちのイベントはまだまだこれからだ……!!


ということで幽明櫻のレポはこんな感じで駆け足でw

では明日は紅月のレポが描けたらいいなぁってことで失礼します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/621-84cd0ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
