神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅月ノ宴4レポ
5月5日紅月ノ宴4
朝目覚めるとかみカゼは、鉛筆を持ったまま床に倒れていた。
色紙が白い。
だがまだ6時半。出かけるまでには時間がある。
急いで色紙をでっちあげ完成させて、紅月の準備をして会場に向かった。

都産貿の前で和藤さんと合流し、会場に入る。
今回は咲夜さん島が窓際と言うことで、普段なら壁配置の位置に配置されたKKT。
スペースの後ろがやたら広い。落ち着かない。
さらに自分の描いた絵のポスターを貼ったりなんかしたものだから、かみカゼの心境はまったくもって穏やかではなかった。

そしてイベント開場。
最初だけ和藤さんに売り子を託して買い物へ向かう。
まあ買い物と言っても一か所しか無かったわけだが。
開幕と同時に向かったのは、同じ咲夜島に配置されていた「+legacy」。
咲夜さん好きとしても、ここのサークルは外せない。
新刊と例大祭で買いそびれた既刊を購入し、さらに今まで間に合わなくて頼むことが出来なかったスケブを頼むことに成功。
この時点で「死んでもいい」とか思ったのはきっと仕方の無い事だろう。

そして買い物を済ませてKKTのスペースに帰還すると、スペース後ろの広い空間でとまとさんが自分のスペースで受けてきたスケブを持参して描いていた。
とまとェ…
味塩さんも一般でやってきて、気がついたら後ろでアフター用の色紙の作業を始めていた。

右隣のサークル「Aldebaran」ディアネさんに「後ろ賑やかですね^^」と言われたりもしたけど、かみカゼは元気です。
※なんか変な文体疲れたのでここから普通※
初めてお会いした方なのですがなかなかフレンドリーに接していただけて、その場でツイッターの相互フォローしていただいたりなど仲良くなれたような気がします!

本も(ポスター効果なのか?)意外と売れた(と言ってもKKTの今までの実績に比べて)のでよかったです。
身内ももちろんなのですが、知らない人に自分たちのサークルの本が買って行ってもらえるのがやっぱり嬉しかったですね。

そして終わりの方には、前日の幽明櫻の打ち上げでご一緒した添い寝さんと源五郎さんがたまたま挨拶に来てくれたり、ハリヤーさんやSwさんも挨拶に来てくれたりしました!

そしてイベントも終わり皆でアフターに少し出て、色紙を勝ち取ったり、疲れた後は公星さんとポケモン対戦してたり(ry
僕の出した色紙と新刊のセットが、まさかあげはさんの後輩の手に渡ることになろうとは…
とりあえずその方にはKKT全員で土下座しておきましたorz

で、アフターも途中に抜け出して、焼肉で打ち上げしました!
若干頼み過ぎた感があって、最後の方みんな(満腹度的に)死んでましたが…楽しかったです!!www

その後はアキバ行ってショップ巡ったりした後に解散しました。

2日間続けての東方イベントはハードでしたがとても楽しい連休になりました。

お世話になった方々、どうもありがとうございました!
そしてみなさんお疲れ様でした!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/623-5b85950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。