神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
セメさん冬コミだ!
紅楼夢組の方々のレポートを読んでいると、本当に楽しかったということが伝わってきますね。
冬コミも楽しいことになればいいなぁ…

そういえば、紅楼夢に引き続きセメさんがお世話になる『竜熔解』様が無事冬コミ当選されたそうです!(情報源はセメさんのskypeのコメ)
やったねセメさん!これで冬コミもスケブまみれだ!(ぉ
【追記】『竜熔解』様のHPはこちらであってるかな?
     あってれば「西地区”ほ”ブロック05a」らしいです。


あと一部の方に向けて:某掲示板更新しました。確認お願いします。


↓コメントレス↓
↓        ↓
>キリ2さん
まあキリさんはそのままのやんちゃっ子でいてくださいw

>ブーメランさん
昨日のチルノ可愛かったですよw
マウスに負けずに頑張りましょう!

>鶴さん
突然落ちたからみんなで心配してましたww
まあ無事?帰ってこれたからよし!ってことでwww

>鳥羽さん
まあ始まり方が絵チャというか微妙でしたけどねw
六花さんの曲いいよね!
でもたしか鳥羽さんだっていい曲あげてなかったっけ?
コメント
コメント
前から思ってたけどかみカゼさん情報早ぇぇ
と、かなり情報網の狭い俺がうらやましがってみる

冬コミ楽しみですwww
2008/11/04(火) 23:52:29 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
本当に情報はえー!
私の情報源は基本このサイトです


セメさん来るぜー!初顔合わせはもしかして俺だけかー!
あとかみカゼさんの家に集まるとの噂を流しているんですが楽しみですね!w
2008/11/04(火) 23:58:21 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
さぁ、二ヵ月後が楽しみでもう何も手につかないぞ(ぉ

鳥羽さんも六花も、いやはや羨ましい才能です
2008/11/05(水) 00:02:34 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
セメさんやったー!

冬コミ楽しみだ!!
ってちょwww俺のwww
2008/11/05(水) 00:15:43 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
冬コミ行けない自分は当日パルパルしてます


そういやバンブラDXで東方曲作りかけだった気が…もういいやめんどくさい←
2008/11/05(水) 14:30:22 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/63-b2e8cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
