神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
マヨさんレポキタ!
昨日のカタカナさんの更新の中での
「東京では皆でかみカゼさんの御家にお邪魔するから安心だね♪」
という発言に便乗しようとした方々…
僕自分の部屋とか持ってないからそんなの無理ですよ!!以上!

さてセメマヨ!ではマヨさんがオフレポを書いていましたねw
僕もマヨさんに会いたいよー!!コミケに来るかなぁ…
誘ってみようかなぁ…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>味塩さん
まあ速報的なものですから確かな情報を待ちましょうw
コミケ楽しみですねぇ…

>ブーメランさん
こんな所を情報源にしてるといつか失敗するよ!(ぇ
いやいや新潟メンバー+味塩さんとしか会ったことないので、初対面はもっといますよw
カタカナさんとか…きっとこれまたイケメンなんだろうなぁ…
家へ泊まる?HAHAHA!そいつはきっと不可能だぜ!

>鶴さん
だから当日まで勉k(ry
音楽の才能とか憧れちゃう!
でも鶴さんは絵描くの上手いじゃないですか…パr(ry

>鳥羽さん
セメさん頑張れ~!
ん?宣伝、宣伝♪

>雛マリさん
雛マリさんに会えないのは残念です…
例大祭で会いましょうね!
早く完成させてニコニコにうpするだぁー!
コメント
コメント
オフレポを読むたびに消えたはずのパルパルが・・・おっといけない

部屋が無いのなら仕方が無い。
俺がご家族に直接話を(ry
2008/11/06(木) 02:11:33 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
みんなで川の字書こうぜっ!
2008/11/06(木) 05:26:34 | URL | たる #- [ 編集 ]
お 俺だってマヨさんに会いたいんだからねっ!

かみカゼさん家に全員で行って家族を東方漬けにする会はここでよかったですか?
2008/11/06(木) 06:04:43 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
例大祭だけは死んでも行きますわ、ただ、会えるかなぁww


DSの曲をニコに上げるなんて技術自分にはないのぜ…どうすりゃいいのかわけわかめ
2008/11/06(木) 11:51:03 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/64-9c4cad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
