神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
大学は休講になったのだ…
生徒会役員共の1話先行試写会が当たっていたので浅草まで行ってきました。
原作の漫画は去年の紅楼夢の時に厄まる家に泊めてもらった時に読んだことがあって、面白かったので期待して行きました。
で、見た感想。
なかなかにテンポもよくて、面白く出来あがってたのでよかったです!
会場内も上映中に何回か爆笑してましたしw
そして日笠陽子さんと佐藤聡美さんのトークショーもありました。
よく知らなかったけど、佐藤聡美さんは天然なのですか?w
まあとても楽しかったですwww
OP曲もなかなかいい感じだったので、7月から見るアニメの候補としてチェックですね。
流石にOP映像とED映像の方はまだ鋭意制作中とのことでしたw

そして上映会が終わってからは、しまやんが浅草まで来て合流したのでそのまま浅草観光してきました。
雷門から仲見世通り見つつ浅草寺を見てきました。
おみくじ引いたら「大吉」が出たよ!!やったね!!

そしてしまやんと別れてから、そのまま秋葉原行って今日発売のドーパントガイアメモリ探し。
ヨドバシ、ソフマップ、アソビット完売…仕方ないのでそのまま池袋へ。
ビック、ヤマダ、トイザラス完売…新宿で探してた和藤さんから新宿も全滅という知らせが…
\(^o^)/
再販待ちますわ…orz

そんな感じで結構歩いてへとへとになりました。
ゆっくり休もうと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/645-43c022d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
