神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
決勝トーナメント進出おめでとう!!
勝った!!
日本 3-1 デンマーク

まさかジャブラニ(今大会公式球)で直接FKを2本も決めてくれるなんて…!!
本田の無回転も凄かったですけれど、壁を綺麗に巻いていったのは流石ヤットさんでしたね!!
最初攻められてた時はヤバイな~と思ってましたけど、2点取ったことで相手が焦ってくれて、日本も何とか守りきることが出来ましたね~
PKはまあ事故だとしても、その後に追加点を取れたのは大きかったですよね。

これで決勝トーナメントですよ!!
相手は南米パラグアイ…!!
難しい相手ですけれど是非とも日本代表には頑張ってほしいですね!!!!

次の試合は29日(火)の23:00~ですから、是非また応援よろしくお願いします!!!!
もちろん僕も精いっぱい応援しますよ!!!!



そして「化物語15話・つばさキャット其ノ伍」の配信が今夜クルー!!??(ガタガタガタッ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/672-5521dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
