神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
また絵チャに~
昨日はスカイプのコメで鳥羽さんやかなかさん達が絵チャ缶やってるらしいのを見て、羨ましくなったので独り絵チャを始めましたw
すると次から次に騎士もどきさん、カタカナさん、鶴さん、たるさん、エルクさんが来て、気がついたら普通の絵チャになっていましたw


↓絵チャ&コメントレス↓
↓            ↓
最初一瞬は味塩さんの絵を描く「味塩さん祭り」を行いましたw(キャプ無)
しかしすぐにカオスな流れへ…w

カタカナさんの癒しのマッチョこーりんはエロすぎるから掲載不可でw

そして一旦お開きになったんですが、pixiv見たらカルマさんが絵チャを開いてるらしいので覗きに行きました。
するとカルマさん達の他に見慣れた名前(セメさん、キリ2さん)がw
みんなでお邪魔させて貰いました。(突然押し掛けて申し訳なかったです。)
そしてしばらくしてカルマさんが落ちるというのでここの絵チャも解散に…

しかし紳士な方々は物足りなさを感じていたので、うちの絵チャにまた移動www
その後増えた方を含め、またも大人数にw

「味塩さん、和藤さん、カタカナさん、かみカゼ、騎士もどきさん、キリ2さん、セメさん、たるさん、鶴さん、木偶さん、てのんさん、東方六花さん、黒森さん、虎助さん、エルクさん」がいたと思います。

そして紳士的な絵チャが行われていき…(中略)…セメさんがいた人を描いてくれました。
集合①

集合②(修正)
そして外も明るくなって解散状態になりました。

残っていた「味塩さん、東方六花さん、かみカゼ、鶴さん」でこれに色を塗ることにw
そして7:00近くに完成!

集合③(修正)
※上記の画像の2枚目、3枚目は都合により修正を加えてありますw(無修正版希望は個別対応でw)

そして僕は寝ました~…

皆さんお疲れ様でした~


↓コメントレス↓
>雛マリさん
開いたよ!ってか勝手に始まったよ!w

>和藤さん
騎士もどきさんがMだから仕方n(ry
その後帰ってくる前に解散してて申し訳ない。

>騎士もどきさん
ツンデレじゃないよ~w
騎士○○が流行り始めた…?

>鶴さん
8002年の発売が楽しみですねw

>鳥羽さん
色塗りは酷いけど綺麗に見えるのは咲夜さんのおかげ!

>ブーメランさん
絵チャというかなんというか…w
頑張ります~
咲夜さんはきれいですよね!

>味塩さん
咲夜さんはk(ry
タカミンは昼間(夕方?)とか調子悪かったりしますよね~


【こっそり追記】和藤さんが美しい咲夜さん描いてたから僕のテンションはハイですw
コメント
コメント
うぉ、なんという絵茶wwwww
経緯がすごいですね~www
朝までやりすぎです、まぁボクも起きてましたけどね←www
無修正版とかあるのwwwそういうの好きだぜ
2008/11/09(日) 20:19:46 | URL | 無月 #z0Uw8s8E [ 編集 ]
…まさか修正されたのってアレじゃあるまいな…(gkbr

変な風に改造しなきゃよかったぜぇぇーー!!!
2008/11/09(日) 20:34:25 | URL | 木偶 #- [ 編集 ]
出かける前に絵チャしてそうだな!!って予感はしてたんだけどなぁww

木偶さんだったものが修正にされるきっかけを作ってしまった俺としては少し申し訳なかったり…
2008/11/09(日) 21:28:32 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
やはり紳士な部分に修正がw

色塗るのに緊張したなぁ・・・
2008/11/09(日) 22:04:31 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
おお、そっちでも絵茶でしたか!
自分が二人いたらなぁ・・・w
・・・って気持ち悪いだけだ。
そっちも面白そうだw
修正なしときいてw
2008/11/09(日) 22:43:48 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
頑張りすぎなんだぜww

楽しそうだよ
2008/11/09(日) 23:21:42 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
ほんとに絵茶やってたのかwww


畜生、見たかった・・・
2008/11/09(日) 23:43:27 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
絵茶おつかれぃー
ってか色塗りなんぞしてたのかw
あ、みんな良い子だからチルノには手を出すなよ?いいね?(ぉ
2008/11/10(月) 01:06:33 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
幽香にも手だすなよ?ほんとに危険だぜ?
2008/11/10(月) 05:42:59 | URL | たる #- [ 編集 ]
真ん中の大人チルノは誰がなんと言おうと俺のだ。
違うというならガッツを見せろ!!(錯乱中)
2008/11/10(月) 19:57:21 | URL | 木偶 #- [ 編集 ]
あれ?俺の扱いが前にも増して酷くなってない?
なんか俺だけモノクロに見えるんだが



…日に日に俺のチャットでの扱いが酷くなってる気がするのはきっと気のせいだよな…うん…
2008/11/10(月) 21:26:45 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
さて何割の人が「かかと=和藤」を
看破できるかな?w
2008/11/11(火) 17:59:12 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/68-b73c18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
