神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
無修正…か
昨日はちょいと絵チャで鶴さん、ブーメランさんと同年代の集いをしてました。
ほぼチャットで語り合って12時過ぎには寝ましたけどねw
六花さんが描いたひよこをちょっと細工してたら皆で弄ってこんなことになりましたとさw
地霊殿カオス

要望があったので、「昨日の無修正版&おまけ:一部抽出したtxtログ、以前公開しなかった絵ログ(数枚)」をFBにあげておきました。(登録不要のはず)
あ、一応18禁なんで未成年は取っちゃダメですからね♪
あと期待すると本気でガッカリしますよw
ゲストフォルダ→フリープランID:kamikaze13 ファイル名:etya PASS:etya
僕の汚い絵も少しあるからご了承くださいw


↓コメントレス↓
↓          ↓
>無月さん
そちらも別絵チャに参加されてたそうでw
朝までやりすぎですねw
無修正版?君も物好きだねぇw

>木偶さん
まさかのアレですw
だってアレもカラーになっちゃったのよ?
アレ載せたら大変なことに…w
大人チルノはキリ2さんの範囲外か…?

>味塩さん
常に突発ですからねw
無修正版あげたから大丈夫ですよw
前に味塩さんが全部塗ったやつも一緒に…w

>鶴さん
紳士的な部分は一般人には刺激が強いですからねぇw
他人の絵を塗るのはめっちゃ緊張しますね…

>鳥羽さん
最初そっちの絵チャを覗こうかと思ったんですが、あえて対抗して絵チャを開いちゃったのぜw
そんなに無修正版に期待してもいいことないわよ!w

>ブーメランさん
楽しいからつい頑張っちゃうんだ♪

>雛マリさん
土曜の夜のテンションって恐ろしいねw

>キリ2さん
お疲れ様で~すw
味塩さんが塗り始めたからお手伝いをね…w
チルノに手は出しませんよ?怖いからね♪

>たるさん
ゆうかりんにも手は(ry

>騎士もどきさん
ニトリもどき(欠席)が気がついたら別人になっていた…何を(ry

>和藤さん
これからずっと「かかと」で通せばいいと思うよw


コメントレスが軽く本文を超えてるぜw
コメント
コメント
何故にひよこがお燐にwww

さあ早速FBの登録をしなければな・・・。
2008/11/10(月) 22:17:46 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
こうなったのかwww

もっとマウス描きに慣れていろいろリベンジします。イクサーンとか
2008/11/11(火) 00:10:11 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
ぼかぁお空を付け足しただけだ!
ひよこはかみk(ry

さて、たるさんのSSが楽しいみですね~(ぉ
2008/11/11(火) 00:15:29 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
未成年だけどとったよ!!

自分もマウスでも描けるようにならなければ・・・練習する時間がないorz
2008/11/11(火) 01:58:02 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
兎にも角にももらったよ!!

皆テンション高いなーーーw
いまさらだけどコンパロの配色間違えてた・・・

たるさん原作のコレでかみカゼさんが漫画描けばいいとおもうよ!!!

2008/11/11(火) 17:45:42 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
ログ感謝~つーか色塗り参加すればよかったorz
2008/11/11(火) 18:05:48 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
ログ頂きましたぜ~。
真っ白じゃねぇかww
って突っ込みいれたら自分の絵だったw
2008/11/11(火) 22:49:19 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/69-9ee27798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
