神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ちれいでっ!
さっき絵チャ覗いたらブーメランさんがお空描いてた!
これ…マウス描きなんだぜ…うめぇ!
ちれいでっ!
ヤマメ描いて~、って言われたから描いてたらブーメランさんがタイムアップで完成させてあげられなかった…orz
かなり雑急いで描いたのに…遅いな…練習しよ…

【追記】鶴さんが入れ違いに来たwでこれ↓
ちれいでっ!2


↓コメントレス↓
↓        ↓
>鳥羽さん
何故か…だと?
やった本人もわかってないです(ぇ
FBは登録いらないですよ~

>ブーメランさん
あなたが抜けてすぐに僕らも落ちましたよ。
マウスレベルがさらに上昇するのか…!wktk

>鶴さん
ひよこは進化しただけでしょ?
たるさんのSSは楽しみですね~w

>雛マリさん
し~~っ!
マウスを飛び越えてペンタブデビューですね?w

>味塩さん
配色間違いなんて言わなきゃばれないですよ(ぉ
たるさんのはエロすぎるから味塩さんに任せるよ!

>和藤さん
どういたしま~
眠かったんじゃ仕方ないよ!次回はよろしくお願いしますね♪

>カタカナさん
いやね?自分の絵を消してからキャプってないことに気づいたからね?w
ある意味消してからでよかったかもw
コメント
コメント
ケータイから見てみたら肌色薄すぎたわ…
ヤマメかわいいよ。ありがとねー


さて、もっと精進しますわ
2008/11/12(水) 00:11:22 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/70-9143cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
