神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
お前ら働け!
アグリゲート4お疲れ様でした!
WORKING!!オンリーは(実質)2サークルでしたが、予想以上に足を止めて下さる人がいてありがたかったです!
今度のWORKING!!オンリーではもっと参加サークルがいればいいなぁw

てなわけで続きから軽くイベントレポートでもw


↓久々の折り込みw↓
↓          ↓
朝、ハリヤーさん、和藤さん、味塩さんと待ち合わせ。
会場に着いて入場・設営。
かみカゼ・ハリヤーはWORKING!!オンリー、和藤、味塩は世界樹オンリーと、それぞれのスペースを準備。
うちは大体こんな感じで終わりっ
01
と言っても特にすること無しw
あとは適当にスケブ飾ってみたり色々w

そしてイベント開場!
思ったよりも人が来ましたね~。
味塩さんとハリヤーさんはスケブ頑張ってました^^

そしてぬこさんと久々に再会。
WORKING!!公式イベントが他の場所で行われていて一般の人にも物販があると言うことで、物販に買い物に行ったぬこさんに色々買い物頼んだりしてましたw
おかげでリストバンドやネックストラップ、おまけのポスターとかゲットできました。
ありがとうぬこさん!

そんな感じでイベントも最後まで居て、アフターには出ずに撤収。

池袋に移動して適当に飯食った後、カラオケへ。
およそ2か月ぶりのカラオケだったりw
締めは念願のわんわん!してきたよ!

って感じでイベントお疲れ様でした&ありがとうございました!

以降戦利品~
・「公式イベントの物販のおまけポスター×4」←
02
・「お隣さんのさとやち小説本、かかとの世界樹本、公式イベントグッズ諸々」
03
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/701-ac98b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
