神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
帰省してくんよ
明日から実は中々タイトな日程だったりします^q^

11日(水)~13日(金)家族と岩手へ帰省(強制離脱して東京へ帰還)

そして連日コミケ参戦。
……
オラワクワクしてきたぞ……!(日程的な意味で)

まあ去年も一昨年も同じようなことしてるんですけどね^p^

ちなみにかみカゼさんのコミケでの活動(?)は上記のTOP記事通り売り子さんとなります。
え…?KKT…?う、うっせ!落ちたんだよ!///

鞄にこっそり既刊の「TWO-TWO(5月)」「伊波ちゃんに殴られ隊(7月)」を忍ばせている可能性があるので、
もし興味があるような奇特な方がおられましたら声をかけてみてください(´・ω・`)<オモイヨー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/716-2cca3b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
