神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
「じきそぼう」の権威?
以前カタカナさんの記事に、「じきそぼう」でググったらセメマヨ!が一番上に来たとありましたねw
今日ググってみたらやっぱり一番上はセメマヨ!だったんですが、googleの画像検索に切り替えたら1件しかヒットしませんでした。
むしろ1件だけヒットしました…塩キャラメルが…w

実際は味塩さんのプロフ絵が、以前の記事の中の「じきそぼう」ってワードと一緒にヒットしただけでしたがw
いや~、味塩さんがセメさんに次いで「じきそぼう」の権威になったのかと思ってビックリしましたよw

【追記】コメ返速報>味塩さん  本当だw今ググると一番上にうちがくるw
                    よし全部ひらがなに打ちかえて様子見だw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>鳥羽さん
少し前のセメさんの絵とかも見れて…ウフフ

>鶴さん
全部は確認してませんが、最初の絵チャの記事にはもう鶴さんの名前ありましたよ?
酒買ってくるとか……ん?

>雛マリさん
僕は「東方 セメント」でググったせいで…
結構みんなやってるはずw↑

>キリ2さん
そうか!拍手か!
そういえば拍手返信にキリ2さんの名前あったような…もっかい見てくる~
でも僕は拍手いつしたか覚えてないや…
とりあえず「かみカゼ」って名前使い始めたのは初コメからだった気がします。

>味塩さん
1回目の絵チャで無茶して本当によかったと思っていますw
他のも全部無茶してる気がしますが…w
でももう12時間絵チャとか勘弁して~…

>友達A君さん
冬コミ頑張るよ、だからお前"ら"勉強しろw
コメント
コメント
さすが味塩さんだねw

ブーメランって使いはじめたのがいつだったか思い出せない…つかそもそもいつ頃初コメしたかもわかんね。

鶴さんの酒発言は私が絵チャに用意するものの一つに酒を挙げたからだった気もする。気のせいか。
2008/11/13(木) 21:45:45 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
あぁ、そうだ。
「酒だけ無いから買ってくる」
とか言ったんだ。

そんなに前でも無いのに懐かしいですねぇ
2008/11/13(木) 22:42:22 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
そうだ、最初は拍手から始めたんだった。そんでしばらくしてコメに・・・


ちなみにブログ見るまでセメさんがセメントの略だとは知りませんでした・・・
2008/11/13(木) 23:15:29 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ググってきた、噴いた。
プロフ絵とじきそぼうの関係のなさが半端ないw
俺の知らないところですごい奇跡

見つけてきたかみカゼさんも相当のもんだと思いますw

あとセメさんとの間にディスティニーを感じました。


今ググってきたらかみカゼさんの記事がトップだったぜ!!
2008/11/13(木) 23:27:34 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/72-963ba9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
