神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
インスピ…?
東方六花さんが新曲をうpしていたのでご紹介させていただきます。
ネタに困ってたからありがたい…(ぉ


これを「ちょちょいのぱっぱ。」で作れるのは正直凄いと思います!
インスピレーションが浮かぶってどんな感じなんでしょうね…凡人の僕には全く理解できません…

明日はサタデーナイト…絵チャやる?


↓コメントレス↓
↓        ↓
>ブーメランさん
今すぐセメマヨ!の過去ログを見返してくるんだ!

>鶴さん
何か最近濃すぎて数ヶ月前が懐かしく感じたりしますw

>雛マリさん
僕も少しの間マヨさんが真夜中さんの略だとは知りませんでしたw恥ずかしい><

>味塩さん
pixivの乳勇儀へのセメさんのコメにもありましたが、最近味塩さんとセメさんの間には何かディスティニーを感じますねw
「じきそぼう」ってひらがなに直したら、昨日は2件だったけど1件に減った!この調子で…



日曜の天気が曇りのち雨でちょっと残念…



※昨日一時コメント欄が荒れる事がありましが、すぐに対策を取ったので今後は抑えられるはずです。
コメント
コメント
サタデーナイトエーチャーと聞いて

六花さん新作を聞いたら二階堂(酒)のCMを思い出した、さくさくっとアレンジできるってすごいですよね。


セメさんとは(こちらからの一方的な)愛で溢れているに違いないと妄想しました、それ世間的にはストーカ(ry
2008/11/15(土) 00:35:06 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
衣玖姉絵茶と聞いて

アレンジが作れるって羨ましい・・・10時間もかけられるなんて相当暇n(ry
2008/11/15(土) 01:09:24 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
曲の才能にもデスティニーにもパルパルッ☆

絵チャだって?ボイチャだって?
そなえてしっかり寝ておきませんと・・・え?朝までじゃないの?
2008/11/15(土) 01:56:45 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
ボイチャか。我輩、がんばって早く帰ってクルであります(バイトで11時までは居ない

あ、取り上げてもらってありがとう御座います。みんなコメントしてくれねえんだもん寂しい寂しいwwwwww

いや、まぁ、その程度ってことなんだけどさ。



ところで、文章のリンク先のゴッツーさんの廃獄ララバイは聴いてきてくれましたかな?むしろそっちのが・・・もう死にそうなほど萌え。アイリッシュ萌え。
2008/11/15(土) 05:46:46 | URL | 東方 六花 #- [ 編集 ]
六花さんSUGEEEEEEEEEEE!!
最初はしんみりだったから最後の盛り上がりは予想してなかったw
いいなぁ・・・。俺もやってみたいのぜ。
六花さんリスペクト!
やべぇ、絵茶これないかも・・・。
2008/11/15(土) 07:51:38 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
すげえなあ…
大学入ったら曲作り挑戦するつもりだが、そう簡単にはできないだろうからなー


絵チャかー参加できるようにしないとねー
2008/11/15(土) 16:13:26 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/73-f7fb65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
