神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
OVA・TH2試写会イベント
今日は念願の、
OVA『ToHeart2 adnext』「アキバへいくの!トキメキ♪ミゾ的☆先行上映会」
に行ってきました!!
ToHeart2 adnext
いや本当に抽選当たってよかった…うん…

↓続きは折り込み先で↓
てことで整理番号順に並んで会場に入りました。
自分は28番だったのですが、結構前が何人か抜けていたおかげで(?)最前列に座れました!!
もうこの時点でめっちゃ緊張してドッキドキですよ。
あ、そういえば数年前のOVA第1弾3巻の時のイベントでも運よく一番前の列だったなぁ…(その時は入場時に抽選でした)
気付いたら後ろの方の人は席が足りずに立ち見状態になってましたね。
20100911_

そしてイベント開始。
まずは9月23日に発売するOVA第4期1巻の先行上映会から。
まあ詳しくはネタバレになるから言いませんけど、恋する妄想暴走愛佳は可愛かったです^^
(MVPは春香さんでしょうg)
新OP・EDもとてもいい感じで早くまた見たいなと思いました。

先行上映が終わり、いよいよゲストの登場。
こちらから見て左から、
小暮英麻さん、小野涼子さん、上原れなさん、力丸乃りこさん
と言った順番で並んでいました。
いやーしかし皆さん可愛かったですね~。
えま様は相変わらず足が細いし、りっきーも本当に可愛らしくて…

イベントの内容は、まずトークコーナー、次にゲームコーナー、そしてミニライブ、締めと言った感じでした。
とにかく司会のNさん(の弄られっぷり)が面白かったです!!(ドーン

それにしても溝ラジ組が色々と強すぎるw
というか濃すぎるwww
他のお二人を完全に食ってたと思いますw

ゲームコーナーではゲストの方々がゲーマーズ半日店長の座とそれぞれの宣伝枠を賭けて3本勝負を行いました。
1本目は、10秒間(?)出された値段を暗算して合計金額をフリップに書く。
2本目は、30秒間(?)でいかに高くパッケージを積み上げられるかの競争。
3本目は、2分(?)でポスターを巻きビニールに入れる競争。

えま様ェ…
結果としては、一位・力丸さん、二位・上原さん、三位・溝ラジチーム(小野さん・小暮さん)となり、りっきーが半日店長の座を獲得!!(実際半日店長として何かやったのかはよくわかりませんでしたがw)

そしてそれぞれの宣伝告知。
順位によって、一位A4サイズ(?)、二位DVDサイズ(?)、三位名刺サイズ程度のスペースで自分の関連商品を宣伝することに。
ここでも自由な溝ラジチームは名刺サイズから思いっきりはみ出しながら書いてましたw
そしてりっきーはA4の紙でOVA1巻の宣伝、上原さんは中くらいの紙でCDの宣伝、溝ラジ組は名刺サイズの紙(からはみ出しながら)溝ラジCDの宣伝、とそれぞれ書いていました。

そしてゲームコーナーも終わり、上原れなさんのミニライブコーナーへ。
OVAのOPに使われている「トキメキ」とEDに使われている「旅立ち」を歌ってくれました。
トキメキはポジティブな感じで、旅立ちは卒業式のようなイメージらしいです。
どっちも本当にいい曲でした…
ええ、もちろん僕はCD買いますよ(キリッ

そしてイベントも締めとなり、再びゲストが全員出てきてじゃんけん大会や挨拶をして、今回のイベントは終了しました。
帰りにはOVA1巻の販促ポスターを参加者全員に配ってくれました。
20100911
そして会場で限定特典付きのOVA2巻の予約をやっていたので、ばっちり予約してきました!!


いやー、やっぱりToHeart2のイベントは一段と楽しいですね!!
次のイベントもあったら当選してほしいなぁ…
と言った所でgdgdと長文失礼いたしました。

あ、もちろんOVA1巻も買いますからね!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/743-a45e4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
