神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
S.N.E.&カラオケ下見
昨日(ってか今朝まで)は、サタデーナイトエーチャーお疲れ様でした~

そして今日は下見に付き合ってくださった方、お疲れ&ありがとうございました~
メロンソーダ
ここはメロンソーダを頼まざるを得ない(梨狩りレポ参照)

一応全部書いた!でもテキt(ry
ってか長いよw暇人だけ読めばいいよw


↓絵チャ&下見&コメントレス↓
↓                 ↓
・絵チャ

昨日の参加者は~…誰がいたっけ…
かみカゼ、雛マリさん、ブーメランさん、鶴さん、てのんさん、虎助さん、キリ2さん、東方六花さん、味塩さん、カタカナさん、騎士もどきさん、たるさん、木偶さん…やべ、わかんなくなった
抜けてる人ごめんなさいー…


08.11.15.1
流石かみカゼ、自分は何も描けないぜ!味塩さん召喚の儀式のために諏訪子を描いてみる。

08.11.16.1
これは雛マリさんの忘れ形見の衣玖姉さに腕を描き足したら、対に味塩さんが天子描いてくれましたw

08.11.16.2
とりあえずみんなで小悪魔を描いてみた。
(左:カタカナさん。右上:かみカゼ。右下:味塩さん。)

08.11.16.3
カタカナさんの輝夜と味塩さんのえーりん、エロイな…
ここまではギリセーフでしょ?でもこっから先は掲載できないよ!
味塩さんが頑張ってくれたからね!!!

そしてスーパー紳士TIMEも終わり、みんなでその場でプレイしたリプレイの晒し合いにw
たるさんと鶴さんは風神録のEXやってましたが、僕は騎士もどきさんと風神録4面をやってました…EXなんて…
そして4人で、5面で早苗さんをいかに愛しているかを見せつけ合い解散、寝ました~…
この後起きたらカラオケだぁ…


・下見
今日の午前中は寝てましたが、午後からはちょいと池袋にオフの下見ってことでカラオケをしに行ってきました。
少し参加者を募ったところ、結局自分合わせて7人で行くことに…w
7人でカラオケとか…普通のオフ会レベルなんじゃないか…
【追記】参加者書き忘れてた!wかみカゼ、騎士もどきさん、鳥羽さん、鶴さん、和藤さん、ブーメランさん、無月さんの7人です~

さてとらのあなの前で集合ってことにしたんですが、場所がわからないというブーメランさんを迎えに池袋駅に迎えに行きました。
が、さすが休日の池袋。なかなか出会うことが出来ない。実際お互い違う入り口にいたという…w
ブーメランさんをとらに連れて行くと、既にとらで買い物を済ませた鶴さんと合流!
うぉ!マジで勇儀Tシャツ着てる!かっけぇ!
そして待っていると、鳥羽さんが参上!\マイスター/
無月さんが駅に着いたとのことで迎えに行く。こっちは案外すんなりと会えたw
で、とらに送っている時に、和藤さんから目の前に「目白って書いてある」とメールが…
目白って池袋の隣の駅だぞ…と思い、無月さんには先に行ってもらいながら、引き返してもらいつつ迎えにいくことにw
なんとか合流してとらへ~
騎士もどきさんも到着しており、ついに東京(周辺)組が揃いました!
鳥羽さんと騎士もどきさんが17歳でタメ、残りの5人も19歳でタメ…なんというw

そしていよいよカラオケ館へ!
騎士もどきさんに予約してもらっていたので、すごい混んでいたけど入れましたw
部屋番号は801号室。
801
…うん、きっと僕以外にも違う読み方をした人がいるに違いない…そうだと言ってくれ…

一応歌った曲目メモって来たんでそれに合わせて感想を~
ただし適当にメモったんで間違っているのもあるかと…後で確認して直すよw
基本全員で歌ってましたwあ、居た時間は3時間です~

・シアワセうさぎ
・⑨、変のバラット
・最終鬼畜一部声

はい、しょっぱなから最終鬼畜とかw
なかなか早いクライマックスですねw

・ブレティクシュの人形師
鶴さんがしっとりと歌ってくれました。きれいな声だ…

・最速最高シャッターガール
これは僕が主に歌ったんですが、声出ない!そして後で思うと歌ってる時の顔ヒドかったと思う!w

・ロマンス
・ライオン

少し東方と離れて、でもテンションは高い歌w

・東方妖々夢 ~the maximum moving about~
・無可有の雪桜

石鹸屋2連続w喉が…

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・THE MARISA
・二つの翼

みんな歌い方とか上手すぎるwww

・変身解除!キモけーね
キモいのほうを突っ走ったかみカゼ、今後自重w

・やくもと!
・ってゐ!〈えいえんてゐver〉
・お嫁にしなさいっ!
・HOLY LONLY LIGHT
・B・E・E・R
・お賽銭・ちょうだい
・drizzly rain
・ELEMENTS
・博麗神社町内会音頭
・D-89
・としょかんのおと
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し
・ひれ伏せ愚民どもっ!

半端ないテンションで駆け抜けるwってかみんなレベル高すぎwww

・STORM
・未来への咆哮
・Help me,ERINNNNNN!!
・GONG

誰が仕組んだか喉を徹底的につぶさせる気らしい…
全員で腕を振る姿凄かったですw

・ネココタマツリ
・レザマリでもつらくないっ!
・SKILL
・門門しましょ

少し落ち着きかけたところで、またもJAM!ギャァァァw

・Thank you 感謝!
3度目のかみカゼ要自重TIME…

・讃えよ我を、祀れよ奇跡を
思いっきり「ち●んこをぉぉぉ」って叫んでた自分w

・ぎりぎり☆バレンタイン
・患部で止まってすぐ溶ける、狂気の優曇華院

そしてクライマックス…!

・崖の上のポニョ
締めは騎士もどきさんと一緒に「ぽーにょぽーにょぽにょ…」
みんな、騎士もどきさんはもう「ポニョもどき」でいいよね…?


やばいですねwなんか変な空間が広がってましたwww
え?下見?大丈夫、僕なりの視点で確認はしたつもりですw
今回使った部屋は10数人までの部屋でした。
混んでいたため大部屋は見れませんでしたが。
エレベーターは僕ら7人で結構限界来てましたが、2機あるんでどうにかなるでしょうw
まあ良い予行練習になりましたよ~

そして池袋をみんなで散策。
アニメイトととらのあなを見て池袋駅で解散しました。
アニメイトでは、僕がみんなを外に集めている間に、騎士もどきさんがリアともに接触したとかwww

ってことでなんともカオスな日曜日でした、みなさんお疲れ様でした~!!!バタッ

↓コメントレス↓
>雛マリさん
マウスであの衣玖姉はすごいです!
衣玖姉の胸はみんなのものよ?

>カタカナさん
わざわざどうもです~
僕も自分では踏んでないはず…



なんかてのんさんのブログ補足サイトで取り上げられて訪問者数半端ないとかw
うちの訪問者数もそれにあやかったみたい?w

【追記】畜生!「じきそぼう」でググっても、もう引っかからないと思ったのに…
     味塩さんのコメント内の「じきそぼう」が引っかかってるぅぅぅ!
     早くひらがなで打ち直すんだ!
コメント
コメント
カタカナさんの輝夜に落ちました鳥羽です。
紳士タイム参加したかった・・・!

下見お疲れ様でしたー!!
自分も801で反応したクチですw
カラオケ楽しかったですw
下見はもはや忘れられてましたがw

かみカゼさん曲モメしてたの気づかなかった・・・すげぇ!
流石かみカゼさん!

冬コミのときも楽しみです!
2008/11/17(月) 01:17:52 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
それアウトォォォwww

絵チャではお世話になりました、というか途中から暴走していた気がするぜ俺!(皆がプレイし出した辺りとか)
エロは奥が深いですね

下見オフお疲れ様です、皆さんの歌のレパートリーを聞いてまったく同じでちょっと笑った
コレで俺当日歌わなくてすむぜ!助かった!
2008/11/17(月) 01:33:25 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
俺の衣玖姉に手が…ww


カラオケかぁ…二ヶ月くらい行ってないなぁ…そろそろ禁断症状が


あ、衣玖姉柔らかかったです←
2008/11/17(月) 02:05:01 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
絵チャ下見お疲れさまでした~

絵チャもう少しいられるようにしたいんだけど…しかたないかー

カラオケで何か書いてるなーと思ったら曲メモしてたのね
みんなノリノリでよかったですねー

喉 が や ば い ゼ
2008/11/17(月) 11:01:56 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
直したよ、だから
訴えないで!!
棒で挿されるのもごめんだ!!
2008/11/17(月) 17:10:09 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れ様でしたー

次は自分でのど飴持って行かないと持たないわw
2008/11/17(月) 21:35:47 | URL | 鶴 #bqoW9NYs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/75-786b47a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
