神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
DGS
サンクリお疲れ様でした!
イベントレポ…の前に今日は
dgs
Dear Girl ~Stories~ THE MOVIE
をぱすたさんと観てきました!w
DGS1
周りがDear Girlだらけの中、それでもパラパラといるDear Boy達w

一応続きは折り込むんよー
dgs
まあDGSが何かと言うと小野大輔・神谷浩史でやってる「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl ~Stories~」というラジオ番組なんですが、今回はそれの映像が初めてスクリーンで見れると聞いて飛んでいったわけです(ぉ

まあ内容はDGSの160・161回の映像つきディレクターズカット版みたいなwww
実はその回聴かずに行ったんだけど、むしろ内容知らない分めっちゃ笑えましたwww
てか終始劇場が笑いであふれてましたねw

てことで衣装も飾ってありましたw いや衣装ってか…まあ衣装なんだけどさ…w
DGS2
観終わるまでなんだこのカッパと思ってたw
DGS3
そして観終わってポスターパシャリ。
DGS4
サイン撮ろうと思ったら光がっがggg

そしてパンフも買っちゃったぜ!
「2500円」
「えっ」
DGS5
これは素晴らしいものだ…!w

まあなんだろうね…w
興味あるなら観ればいいよ!www
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/769-b8e8fd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
