神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
パンスト展
味塩さんに誘われて渋谷でやっている
Panty & Stocking with Garterbelt 展 in galaxxxy
に行ってきました!

paswg07
写真撮影可だったので色々撮ってきましたよー
↓続きは折り込みっ↓
正直会場の場所は分かりにくかったですw
味塩さんに案内してもらわなかったら分からなかったw

色々と自由に見る事が出来ました。
paswg02

ゴーストを倒した時に実写で爆発させてるやつの破片も展示してあったりw
paswg04

記念撮影用のボード。これで君もブリーフやガーターベルトになれるぞ!(
paswg05

そして例の作画崩壊シーンも壁にずらっと展示してありました!
paswg08
paswg09

あと漫画の複製原稿(?)も数点飾ってありました。
paswg11

設定資料とかも色々飾ってありました。
paswg13
paswg17

初日だったので夕方過ぎからレセプションパーティが始まって、飲み物やつまみ的なものも振舞われました。

パンティやストッキングをイメージしたクリームの乗ったドーナツも振舞われたり。
paswg18
お安めのTシャツも売ってたので買ってきました。
paswg19

ガイナックスの社員のトークが始まる直前に僕らは疲れたので離脱して帰路につきました。

そんな感じで誘われた勢いで急に渋谷まで行って来たけど、とても面白かったです!w
店曰く、絵コンテなどはガイナックスから沢山借りれたそうなので入れ替えたりするそうです。
またしばらくして渋谷の方に用事があったら寄ってみようかなと思いますw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/782-e38e0abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
