神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
うわさの カレー屋に 行ってきたぞ !
高校時代の友達に「ここならチャリで行けるし行こうぜ」と誘われたので行ってきました。
なんかちょっとネットで話題になってたツイッターのカレー屋さん(?)
20101126_1
「だいすき日本」
小ぢんまりとしててやってるのかどうかすら分かりにくい建物。
てか開店時間過ぎてるのに札が「CLOSE」のままで、覗きこんでお客さん入ってるの確認するまで休みかとビビった件w
20101126_2
そんなわけでチキンカレーとナンを頼んでみる。(700円)
ナンでけぇ!
いや、あまりカレー屋とか知らないからよくわからないけど大きかった…w
味もなかなかで量もいい感じだったので、僕は結構満足できました!

中板橋の駅から徒歩1分くらいなので近くに寄った人は行ってみてはどうでしょうね。
詳しくは検索してね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/789-cc04e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
