神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
絵チャおわた
セメ絵チャ第3回テキストログあげました!
飛んで来た方お疲れ様ですw


うん…なんだ…14時間以上PCと向き合った俺は近いうちに死ぬんじゃないかな・・・

skypeやりながら昨日の記事を更新しましたけど、あの後ぶっ通しで翌日の08:30を迎えるとは思いませんでした…
セメさん…短めってなんだい?まあいいんだ。充実してたからw

実はskypeつないだまま絵チャやってたんですねー
キリ2さん達が素敵ボイスの持ち主だと言うことを発見できましたw
なめ子さんの生歌も聞けましたし楽しかったですw

さて絵チャの告知の内容は「セメさんと行く、梨狩りツアー」のお誘いでしたかw
一応東京に住んでる者としては新潟までの旅費が一番の問題なんですね。
まだ詳しい日程などは決まってないらしいので続報待ちと言ったところです。

それにしても昨日の早苗さんは全体通してひどかったですねw
詳しくはキリ2さんや桜さんのキャプ絵で確認してくださいw

今回は初めから飛ばして時計を頑張ったんですが、もうFULLではやりません…
時計なんてたまに見るぐらいでいいんですよね…ってことで次回があれば少し自重しますw
味塩さん手助けありがとうございました!

キリ2さん、桜さんキャプ絵頂きましたwありがとうございますー!


↓コメントレス↓

>騎士もどきさん
skypeでマイクでお話している方は尊敬します。
マイク持ってますが声を出すのが恥ずかしいですw
なので返事はチャット使ってますしw
僕はskypeでは「かみカゼ/kamikaze1341」だったと思います。
気が向いたらメッセでもskypeでもコンタクト取ってくださいw


ってことで今回の絵チャの感想はこんな感じでした~。
コメント
コメント
テキストログいただきましたー。

時計はお疲れ様ですwww最初から最後までやってたのねwww
2008/09/29(月) 14:34:37 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
テキストログ頂きました~。
感謝ですw
2008/09/29(月) 19:59:09 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
こちらでははじめまして!
ログいただきました!
自分もskypeなるものをやってみたいものです。
2008/09/30(火) 02:36:15 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
テキストいただきましたw
ログおいしいです

しかし時計とか毎回あんな厳しいことやってたんですねw お疲れ様ですw
2008/09/30(火) 22:16:23 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/8-59c8937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
