神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
アジアカップ
昨日の日韓戦の最中につぶやきすぎてツイッター規制されちゃって、
せめて勝った喜びをと思いブログに思いをぶつけすぎたので整理w

ってことで折り畳んだ先にまとめましたw
意味不明な叫びばっかなのであんま気にしない方向でw
一応元記事のタイトルと投稿時間は残してみたよw


以下続きに昨日の興奮の履歴^p^
「アジアカップ・2011/01/26(水) 01:03:35」

勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「日韓戦・2011/01/26(水) 01:04:43」

よsっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

PK戦勝ったっそおおぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

日韓戦勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っしゃああああああああああああああああああああああ

「ついったーがね・2011/01/26(水) 01:06:36」

うん ついったーが延長前半の2点目のPKの時から規制喰らってたから
せめて勝った喜びをここで書きたかったんだ

いいよね!!!!!!勝ったしね!!!!!!!!

っしゃあああああああ!!!!

日韓戦勝ったぞ!!!!!!!!!!


「この喜びを・2011/01/26(水) 01:09:20」

興奮が収まりませんよ!
もう勝った瞬間この時間なのに関係無く叫びましたよ!!
深夜?迷惑?かんけいねぇ!!!!(ぉぃ

シカタナイヨネ!!ってかみんなサッカー見てるよね!!!
じゃあもンアダイないよね!!!!
あ、誤字ってるね!!いいやもう!!!
嬉しsもんね!!!!


「あぁ 結果言ってなかった・2011/01/26(水) 01:24:29」

[#jpn 2(3PK0)2 #kor]#asiacup
こんなタグつけてたんだけどね!!
規制されてたしね!!

つまり日本が韓国にPK戦で勝ちました!!
川島が一本目二本目止めて三本目も威圧で外させました!!
完封です!!
日本は本田・岡崎が決めて、長友外しちゃったけど今野が沈めて勝ちました!!!

っしゃあああああいいいいいい!!!!!!!!!!!!

あ、点数の方は最初前半に韓国にPKで1点取られたんだけど、本田のスルーパスに反応した長友からのナイスクロスを前田が押しこんで同点!!
そのまま1-1で迎えた延長戦前半に日本のPKを本田が蹴ったけど、止められた所に走り込んだ細貝が決めて逆転!!
120分で終わると思った延長後半ラスト1分で韓国に混戦から押しこまれてPK戦突入!!
そして上記の通り勝ったわけですよ!!!!!!

さあ次は決勝戦だ!!!!!
いくぞ!!!勝つぞ!!!!久々の優勝目指して!!!!!!
29日はみんな応援だ!!!!!!!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/803-69a9c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
