神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
今宵も
昨日はやっくん(厄まるさん)に絵チャ貸してました~
で、許可取ってあったので僕も勉強終わらせて入ったら、咲夜さんが出迎えてくれました!w
やっくん咲夜さん1
そしてやっくんと咲夜さん×ショタマリ話等を展開してましたw

しばらく話してたら、鶴さん、和藤さんがほぼ同時に参戦してきてびっくりした!
そしてなんか紳士的な話をして解散しましたw
やっくん咲夜さん2
「右下、テストに出るからね~」
……鶴さんファイトッ!


一応S.N.E.(サタデーナイトエーチャー)やるんで~、暇な人とか来てくれると嬉しいな~
21:30に開始にしておきますんで、どんどん勝手に描いていってね!!
紳士の参戦求む!とか言ってみるw
寝ろと言われたら寝てください。頼むから…ログは後で上げるからさ…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>鶴さん
"一般人"に紳士な方々の考えはわかりませんねw

>雛マリさん
知れ渡り、「衣玖さんは俺の姉!」と叫ぶ方々に襲われる…と

>ブーメランさん
あれだよね?センター対策とかで1日中拘束されるやつ。頑張ってね!!!
ブーメランさんならいつか手書きコミュ入れるさ!!

>味塩さん
味塩さんも動画を作るヨロシ。
考え方が末期なのが入れる条件なら味塩さんは余裕で合かk

>鳥羽さん
ドンマイですー
修正版なら消されない…はず
コメント
コメント
S.N.Eは今夜は遠慮しときます、仲間内の緋想天大会が(ry

楽しんできてください


衣玖姉が出た時はキャプをお忘れなく(ry
2008/11/22(土) 20:54:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
いつも通りの深夜参戦が予想されます。騎士もどきです。
それまでにレポートを仕上げるじぇ~
2008/11/22(土) 21:01:28 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
いつも通り暇人な鶴です。

・・・ってをゐw
本当にのっけたのかw
2008/11/22(土) 21:09:09 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
しょっぱなからフルスロットルで申し訳なかったです^^;

引いてた方いたら本当にごめんなさいね


でも俺は頑張るわよ!!
2008/11/23(日) 08:59:59 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
昨日(今日?)は寝落ちしちゃったぜ☆
戻ってボイチャしたかったぁー!
2008/11/23(日) 13:51:32 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/81-02c181e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
