神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
5月
すいません!生きてます!(ドーン)

インフルだの面接だのお祈りだの他にも色々あったけど生きてます!
ツイッターでは割と元気に過ごしてたんですけどね…w

さて、5月です。もう5月です。
延期になった「例大祭8」(5月8日)が一週間後です!
その前に「幽明櫻に」(5月4日)にも出ます!!
2つのイベントですが新刊は1種類です。
ってか僕今回2pしか描けてませんが、和藤さんがかなり頑張ってくれました^p^
表紙は鶴の木さんが描いてますので、ばっちりKKTの新刊として持って行けそうです!

明日辺りには新刊情報が詳しく載せられたらなと思いますので、よかったらチェックしてやって下さい!

では!またよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/813-92b89720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
