神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
涼宮ハルヒの驚愕
ついに…やっと…4年振りに…ハルヒの最新刊が発売されましたね!!!
永かった…でも諦めなくてよかった…!

って事で驚愕買ってきました!!
折角の祭りと言うことで、初めて深夜販売に並びに池袋のアニメイトへ行きました!
僕が並んだ時には30人弱だったけど0時の開店の頃には100人前後の列になってたのかな?
そしてゲット!!
驚愕
前日から分裂を読んで復習(?)していたので普通に読めたけど、これ内容覚えてないと混乱すると思いますw
まあ内容については触れませんが、やっぱりハルヒは面白かったです!!

22時近くなってのんびりしてたら、つい描きたくなったので勢いであの子を描いちゃいました!w
あ、一応ネタバレなので注意です。
ネタバレ防止

はぁ…早く次の巻出ないかなぁ…(とおいめ

<OMAKE>
分裂の時のレシートと驚愕の時のレシート
レシート
2007年か…何もかも皆…懐かしい…
(ってか両方とも店頭に並んだ日の開店直後だった^p^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/817-f670fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
