神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
絵チャかれ様~
絵チャの内容の前にてのんさんの動画の宣伝をば~


みんなでどんどん伸ばしましょう!!!

それでは続きより絵チャ~
【追記】和藤さんゴメェェェェン!!追加しておきましたから、襲わないでぇぇぇ!!!


↓絵チャ&コメントレス↓
↓            ↓
最近参加者を覚えてるか不安…
かみカゼ、てのんさん、無月さん、鶴さん、和藤さん、騎士もどきさん、カタカナさん、しまやんさん、ブーメランさん、エルクさん、キリ2さん、味塩さん、カルマさん、たるさん、虎助さんがいらっしゃいました~、たしか

今回も入室したら咲夜さん(カタカナさん作)が迎えてくれて、僕のテンションは最初からMAXでしたw
開幕咲夜さん
(左:無月さん。中央:てのんさん。右:カタカナさん。)

そしてみんなで色々話し合ってましたw
鶴さんを…
え?鶴さん、こっち睨まないで!ちょまtt
そしてサークルカットも準備完了!
カタカナさんのブログで見てね!!カタカナさん仕事早いですw

お●ん●んランドの他の方のログ取り損ねたァァァ!
だれか恵んで…

ここまで落ち着いた絵チャでしたが、紳士アジー(味塩さん)の参戦により紳士的絵チャに…
食べてよー
(諏訪子:味塩さん。チルノ:キリ2さん。霖之助:カタカナさん。罪袋:かみカゼ。)
食べt
しまやんさん暴走開始!(真ん中)
「罪×罪」はカタカナさんの作品ですw
メッセでお話ししてたカルマさんを絵チャにお誘いしましたが、この紳士的な空間に耐えられなくなって退場なされました…カルマさん、ごめんなさいね!

魂のサフゥゥゥラァァァァァン!!!
サフランカラーのフラン取り損ねた~…
サ フランッ
(サ フランッ:味塩さん。みょんライス:キリ2さん。)

ここから先ドSな早苗さん(味塩さん作)が直訴棒をある所で磨いてましたが、掲載出来っこねぇぇぇ!!!


ここからしばらく掲載自重


そして素敵なイベント名が…
守矢神社例大祭

虎助さんがやってきたので、虎助さん、無月さん、かみカゼ、鶴さん、味塩さん、たるさんで"まともな"絵チャをやりましたw
ここで我々はタカミンの本気を見る…
でも微エロだから(味塩さんの絵が)一応掲載自重ね♪

次はてのんさんが戻ってきて皆でぱちぇ描き。
たるさんのがエロイ?ので掲載自重

あとはずっとボイチャしてましたw
朝になってきて、僕は半分落ちてましたねw
解散した時寝ぼけてたから、変なこと言ってたらごめんなさいね~…

とりあえずみんな紳士的すぎる!!!


↓コメントレス↓
>雛マリさん
緋想天大会とはいいですね~
僕はポート解放とかわかんないなぁ…
衣玖姉…居たかな~…

>騎士もどきさん
レポート頑張ってね!
ボイチャは実に紳士的でしたよ…ウフフ
さあ、鶴さんの例大祭の手伝い&売り子を頑張るんだ!(???)

>鶴さん
載っけちゃったのぜ♪
もし頑張ってくれるなら少しはサポートしますよ?w
僕は2月、3月休みですから~(大学的に)

>味塩さん
味塩さんが来て、絵チャ会場の流れは一気に加速しましたねw
いいぞ!もっとやれ!
あ、守矢神社例大祭楽しみですw
コメント
コメント
自分も開放はできないんでhamachiというものを利用してだね・・・

衣玖姉出ませんでしたか、残念なような俺のいないところで衣玖姉にあれやこれやされなくてよかったような(ry


さぁ、早く自重したログをFBにあげるんd(ry
2008/11/23(日) 22:31:22 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ああ まともな絵チャが掲載されてない・・・

味塩は本当はエッチなのが苦手なんです、本当です。
2008/11/23(日) 22:43:36 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
行こうと思ったけど気力90でした(スパロボ的な意味で)
紳士ワールドがカルマさんのトラウマにならなければいいんですけどねww

なにはともあれお疲れ様でした。
出来れば次の機会にでも顔を出したいですね
2008/11/24(月) 00:37:38 | URL | 厄まる #- [ 編集 ]
あ゛ー!!!

なんだよ(守矢神社)例大祭ネタに
あんなに協力したのにwww

これはアレですね、
俺は変態じゃないから
あの場にいなかったことにしといてくれた
かみカゼさんの優しい心遣いって奴ですね

エッチなこととかわかりませんし!!!
2008/11/24(月) 04:44:06 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
毎回俺がいなくなってから、ひどいことになってんなぁ。まあみなさんほど変態じゃないからついていけないだろうとは思うが。


味塩さんの乱入がトリガーになるわけですね。さすが。
2008/11/24(月) 07:58:40 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
なんて楽しそうな空間・・・!!
友人宅に行ったことが悔やまれるほどだぜ・・・。

紳士はいい・・・、いい人類だ・・・!
2008/11/24(月) 09:36:25 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/82-0035702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
