神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
エロクナーイ(画力不足)
ここに来ている方はもう知っているでしょうけど、味塩さんが例大祭申し込んでましたね~!!
いや~、受かるといいなぁ…

さて今日は無駄なことしてたから更新がやばいよ!
この際、コメントレスにその無駄なことを載せておけばいいや(ぁ


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
じゃあもう衣玖姉が絵チャで描かれることはないのか~…残念だなぁ~

>味塩さん
そういえば味塩さんにばかり頼っていましたね…
こうなったら「エロいおりんりん」を描くっきゃ…!
紳士<I'mジェントr Don't touch me!
ごめん…やっぱり僕にはこの程度しか無理だったよ…
味塩さん…ごめんよ…

>鳥羽さん
お疲れでした~
死にそうなのにいろいろ聞いてごめんでした~w
ポニョさんは…あのボイチャで…遠い存在に…


さあ、絵の練習しよ…
コメント
コメント
無駄なことだって?自分は今日気づいたら寝てしかいなかったよ!


何やってんだ馬鹿orz
2008/11/26(水) 01:24:11 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
俺が描くのは別にいいのよ!ただ皆の絵も見たかっただけなのッ!!?

紳士な画像で釣られるのかと思いきや、おりんりんがいて2重で引っかかった俺です

まさか自主規制かけないといけないほどのおりんりんくるとは思ってなかったです、かみカゼさんたらすごいわ!!
2008/11/26(水) 05:56:53 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
こっちでは初カキコです

絵は経験の積み重ねしかないと書いててしみじみと思いましたよ・・・
2008/11/26(水) 12:21:27 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/84-2d69b03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
