神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
風を切って
周りがコート来ている中、トレーナーの袖を捲ってチャリで風を切りながら下校したかみカゼです。
なんか身体が火照っちゃったんだもん♪(ぉぇ

明日は土曜日!とりあえずいつものアレやるんで暇ならいらして下さいな~。
え?アレってアレだよ、S.N.E.。

あ、たるさんが「おれの夜のお供を描いてくれキャンペーン」をやってるみたいですw
エロイのは既に某Aさんがpixivに上げてたから、僕はゆうかりん描かないと…
暇な人描いてあげるとたるさんが喜びますw

しかしもう11月もおしまいですよ…
あれ…?コミケまであと1ヵ月だ…
てか今年があと1ヵ月ぐらいしかない…
みんな風邪引かないようにね!特に受験生諸君!予防接種は八意先生の所でお早めに!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>味塩さん
自分でポーズを取るんですね。
え…まさかエロイのも自らポーズ取って…
エロイのばっか!と思ったらpixivの新作でカリスマ溢れる諏訪子&のろけカナちゃんktkr!

>ブーメランさん
気持ち悪いけど筋肉の動きとかわかっていいなと思うことにしましたw
受験生は勉強第一ですもんね!頑張れ~!

>雛マリさん
確かにレベル高いよね~、いろんな意味でw
コメント
コメント
あと一ヶ月かぁ。楽しみですなぁ

去年は確か注射しなかったな・・・。面倒で(ぉ

2008/11/29(土) 02:13:39 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
いやいやどーもぉ~、宣伝ありがとう!
みんな!オラの夜のともを描いてくれ!!

そして眠たい顔ゆうかりん超wktk
2008/11/29(土) 19:32:18 | URL | たる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/87-fe60058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
