神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
サッタデー
椅子を並べた上で横になって寝ていたら肩や腰が痛い…

明日は日曜、今日は土曜!
原稿、仕事、テスト、レポート等で忙しい方もいるでしょうが、とりあえずS.N.E.(サタデーナイトエーチャー)を開こうと思います~
時間はいつもより少しゆっくり22:00開始で行きましょう。(どうせまた朝まd)
先に入って描いていても全然構いませんよ~。むしろ描くんだ!咲夜さんを!!
会場は→のリンクの絵チャ会場です~
あ、ROM専、チャットonlyでも全然おkなんでどうぞ覗きに来てください(カオスでも耐えられるならw)
今回も寝ろと言われたら寝てくださいね♪

【追記】ダレカが既に描いていてくれたよ!嬉しいね!
sne
ではまたあとでお会いしましょう~


↓コメントレス↓
↓        ↓
>鶴さん
楽しみですねぇ。
一発打っておくといいよ。いやマジで。

>たるさん
ヤバイヨヤバイヨ
マダ描ケテナイヨ
コメント
コメント
参加しようとしたら既に過去の話ぽくて泣いた

次は参加してみたいぜ・・・


あと絵終わったらメッセで送りますので夜にでも連絡入れさしてもらいます
2008/11/30(日) 10:11:09 | URL | せれっそ #mQop/nM. [ 編集 ]
最初はROMしてましたよ!!
途中からまたやっちまった感があるんだけど・・・

個人的にはてのりようむちゅりーが描けたからいいや!!
2008/11/30(日) 13:58:31 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
気づいたら日曜になってました
 
 
ずっとルーンファクトリーフロンティアやってた結果がこれだよ!!
2008/11/30(日) 15:55:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/88-6e7367d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
