神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
秋の終わり…
「早苗さん祭り」の参加者が増えたっぽいよ!ありがたいね!!
せれっそさん木偶さん(の推薦人)が参戦してくれるみたい!!
本当にどこまで行くんだろう…この企画…

さてもう来週にはコミケのカタログ発売日か…誰か割りk

最近S.N.E.のせいで日曜日は午後からしか生きてません…w
まあ参加された方お疲れ様でした~!
あのエロいログ残したまま寝ちゃったね…未成年が見てないことを祈るのぜw


↓絵チャ&コメントレス↓
↓            ↓
さあ今週の参加者は、しまやんさん、たるさん、キリ2さん、てのんさん、無月さん、鶴さん、東方六花さん、カタカナさん、エルクさん、味塩さん、むしゃさん、和藤さん、かみカゼ、ブーメランさん、木偶さんであってるよね?ね?

昨日は追記で載せた衣玖さんに迎えられ会場入り。
衣玖さん&クリーチャー
最近人気の鳥羽さんクリーチャーを描いてみましたw

体調がすぐれない中、ふとまゆかりんを描いていってくれたカタカナさんありがとう!お大事に~
ふとまゆかりん
このふとまゆかりんはしばらく消されることはありませんでしたw
毎回カタカナさんの絵は残り続けるなぁ…w

少女洗脳中…
本体
真ん中のZUN帽はレミスワだとか…

絵チャに広がる味塩ワールド!
あじしータイム00
ゆうかりんは描いたけど…髪とかムズイよ…orz
あじしータイム01
うなじっていいよね!
「フォーリンラヴ」吹いたw
あじしータイム02
ウィキぺたんも参戦w
…ってかさっきゅんは痴女じゃねぇ!

これがかの有名な味塩さん作「てのりようむちゅりー」です!
てのりようむちゅりー
これを見たてのんさんが燃えていました……どうなるか楽しみね!
諏訪っ子はかみカゼ、ワーム&ZUN帽(?)は和藤さんです。

ここからスーパー自重TIME
みんなで思い思いにエロイのを…
…描いてたら味塩さんのゆゆさまのパイ●リとむしゃさんの絵を撮り逃したぁぁぁ!!!orz
だれか恵んで…


↓コメントレス↓
>せれっそさん
たぶん毎週…やるんじゃないかと思われるので、次回は是非参加してね♪
了解です~

>味塩さん
最初はROMしてたね!
途中からいつもの味塩さんだったね(ぇ
今度はてのりさっきゅん頼もうかな~w

>雛マリさん
大丈夫、衣玖姉は僕らがおいしく頂いておいたから!安心してね!



さて…秋姉妹の季節が…終わりを告げようとして…います…
結局目標だった風神録のノーマルノーコン出来なかった…来秋こそは…
コメント
コメント
あのどちらかと言えばかなりエロい部類に入る(気がする)かみカゼさんの咲夜さんを放置していったと言うの!!?

ナンテコッタァァァァァァ!!!


最初の方はみんなの名前に潜む嫁たちを描いていたのです最終的に酷かったけど…
2008/11/30(日) 22:37:42 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
居なくなってからも残りすぎよw
そしてやはり皆深夜には紳士になっていたのか…!!
S.N.E恐るべし。
2008/11/30(日) 23:03:13 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
しかしその衣玖姉は残像だ

本物は自分と一緒に今も(ry
2008/12/01(月) 01:02:24 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
とっくに冬ですよ、俺ん中じゃ。

深夜は本当にひどいことになってんだね。正直引いた。まあ、自分も同類なのでしょうけど。

もしかしたら先日のが今年最後の絵チャ参加だったかもしれないと宣言しときます。
2008/12/01(月) 13:00:12 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
絵チャ楽しそうだなぁ

次の日曜も次の次の日曜も模試だよ・・・内申が一つ足りない・・・このままでは確約がとれない・・・
2008/12/01(月) 22:53:55 | URL | エルク #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/89-a043d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
