神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ああ、秋(学期)か…
テキストログこちらから~

明日から大学も再開です。時間割を考え直すのが面倒で…

てのんさん、絵チャの動画ありがとうございました!
今回のは圧縮しても1時間半越えとは素晴らしい長さですねw
撮影と編集の苦労を考えると頭があがりません。


↓コメントレス&拍手レス↓
↓             ↓
テキストログについてはどういたしましてです~

>雛マリさん
途中で味塩さんに手助けしてもらったりして頑張りましたw

>カタカナさん
こちらこそいつもドット絵ご馳走様ですw

>鳥羽さん
skype
こちらからDL出来ます。
詳しくはキリ2さんやなめ子さんに聞くとやさしく教えてくれると思いますよw

>味塩さん
手伝っていただいてかなり助かりました~
次回もおねが(ry


↓拍手レス↓

>しまやんさん
キャプ絵は僕じゃなくて、キリ2さんか桜さんですよw僕はテキストログぐらいしか出来ませんwお疲れ様でした~



今日ふっと思いついた駄ネタ

とんねるず~を見て…
「矢島美容室⇒八坂美容室」
「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-⇒ゲンソウキョウノミカタ -ソトノセカイカラキマシタ-」
「マーガレット・カメリア・ヤシマ(36歳)⇒カナコ・カメリア・ヤサカ」
「ナオミ・カメリア・ヤシマ(17歳)⇒サナエ・カメリア・ヤサカ」
「ストロベリー・カメリア・ヤシマ(11歳)⇒スワコ・カメリア・ヤサカ」

配役理由:年齢的にw
なんかパッとしません…みんな八坂姓だし…ごめんなさい…

コメント
コメント
大学生だったんですか、ほへぇ

駄ネタかはともかくその発想が凄いですwww
2008/10/01(水) 09:41:57 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
大学生活うらやましいなー

んで東京在住ですって?
じゃあ今度カラオケでも行ry

失礼しすぎました申し訳ない
2008/10/01(水) 10:56:57 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/9-8a22f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
