神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
相互リンク紹介
相互リンクしてくださっているありがたい方々を今更ながらご紹介。
セメマヨ! セメさん&マヨさん
「例大祭 配置 う03b」
セメマヨ!
セメともの原点。これ以上の説明は…必要ないよね?


ゆのみんどっとこむ 久松ゆのみさん
「例大祭 配置 つ33b」
ゆのみんどっとこむ
第1回セメ絵チャ以来のお付き合い。同人活動も行っているプロの漫画家様。
ボイチャなどでお世話になることも。ニコニコには漫画絵の描き方動画をうpされている。


片仮名で「かたかな」と書いてカタカナ カタカナさん
片仮名で「かたかな」と書いてカタカナ
第1回セメ絵チャ以来のお付き合い。絵やミニドッツを得意とするお方。
美鈴好き。記念すべき最初の相互リンク様。

ひとり月夜の下で てのんさん
「例大祭 配置 こ18b」
ひとり月夜の下で
第1回セメ絵チャ以来のお付き合い。ドッツで東方やドッツ動画が最近の活動。
パチュリー好き。


馬鹿のバカによるばかのためのなんとやら 騎士もどきさん
ノーバナー
第2回セメ絵チャ以来のお付き合い。調合や絵で活動中。
ひょんなことからポニョ弄りされる羽目にw浮気症(?)。

塩キャラメル 味塩さん
「例大祭 配置 う07a」
塩キャラメル
第1回セメ絵チャ以来のお付き合い。サークル「PASSKAT-T2」と「塩キャラメル」に所属。
諏訪子が嫁。サンクリ41でお会いした頃より…紳士度が増したような…w

鴉小屋 鳥羽さん
鴉小屋
第1回セメ絵チャ以来のお付き合い。クリーチャーを生み出す。
輝夜の愚民(?)w\カラオケマイスター鳥羽/

投げ物屋 ブーメランさん
ノーバナー
第2回セメ絵チャ以来のお付き合い。色鉛筆の魔術師。
阿求とかみすちーが好きっぽい。

特になし エルクさん
ノーバナー
新潟梨狩り以来のお付き合い。色々あってうふふ梨を手に入れた。
妹紅好き。最近うふふ梨が酷いことに…

いろりいろ 無月さん
ノーバナー
全裸さんのサイトの2万HIT絵に釣られて以降お付き合い。
修造動画第2段を製作中。チルノ好き。もっと熱くなれy(ry

ワジワジ50% 和藤さん
ワジワジ50%
梨狩りオフレポ以来のお付き合い。「神楽坂の隣」に所属。
幽々子好き。「ゆゆ様 超☆蝶☆愛してる」(本人曰く)
現在「ロード・トゥ・ハクギョクロー」も行っている。

マビキノシステム マビキノさん
「例大祭 配置 い38b」
マビキノシステム
pixivでお気に入り返し、さらにこのブログまでお気に入り返しして下さって以来のお付き合い。
毎日数本、ほんわか和む漫画を更新している。セメとも以外では初の相互リンク様。

武者震い むしゃさん
ノーバナー
新潟梨狩り以来のお付き合い。2008セメとも忘年会の企画で大変お世話になった。
どうやら例大祭に向け、何か動き始めた模様…?最近天子が嫁に決まったらしい。

Dejavu カルマさん pixiv
ノーバナー
pixivで知り合った。咲夜さん好きの同士(ぉ この方もかなりの速筆。
ニコニコには、メイマリ動画などをうpしている。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/91-c14501e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
