神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
S.night.E.の告知~
※読み飛ばし可
鹿島の優勝で今年のJリーグも終わってしまいました…
マリノスファンとしてはつらい時もあったけど、最終節でレッズに6-1の勝利を飾ってくれたチームに感謝。
以上私的趣味



さあ色々と忙しい時期でしょうが、本日も一応S.N.E.を開催しようと思います。
ROM・チャットonlyでも構いませんので来てくれると嬉しいなぁ…w
開始時間は22:00を予定しています。
紳士な方の参戦もお待ちしておりますw
いつも通り会場は→のリンク先です。
終了時刻は未定~

カタログは結構CD‐ROM派の方がいるので、話聞いたり様子見てからにしますかな~
割り勘に乗ってくれるって言ってた人ありがとう~


↓コメントレス↓
↓        ↓
>ブーメランさん
ありがとですー。その時はよろしゅうお頼み申します~
風邪はしっかり治すじぇ~…

>鳥羽さん
じゃあ今日の絵チャログに混ぜておこうか…がっかりしt(ry

>和藤さん
すぐには描けないよ!(技術的に)
たるさんは…まあ流石…w
ROM版どうなんだろ~

>騎士もどきさん
お久です~
ねぇ…高いよね…
インフルエンザは予防済みなのぜ~(新型には効かないでしょうがw)

>たるさん
前に話してた時に予約するって言ってたじゃんwww
まあ普通に購入でも平気じゃないですかね?

>無月さん
よしそれに乗っかr(慌てない、慌てない
本当に高いですよね~…
便利そうならROM版でもいいかな~…考え中…
コミケの当日の恰好?防寒対策の果ての奇人かみカゼの姿を目に焼き付けてね!!
コメント
コメント
素晴らしいくらい見事に寝落ちしました…
 
 
まだやってると思いますが紳士タイムだと思うので自重しときます
 
 
最近寝落ち多いなぁ…
2008/12/07(日) 04:49:06 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/97-90137ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
