神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
期待の新人SS作家
畜生…あれだけ言っててどうして…僕はアキバではなく池袋に散歩に行ったんだろう…
鳥羽さんをスネークしそこねた…orz

そんなことはどうでもいいですねw

昨日のS.N.E.に参加された方お疲れ様でした~!
昨日はみんな疲れ気味でしたかね?w
では続きより絵チャ~


↓絵チャ&コメントレス↓
↓             ↓
とりあえず参加して下さった方~
せれっそさん、カタカナさん、エルクさん、しまやんさん、雛マリさん、ブーメランさん、かみカゼ、味塩さん、鶴さん、和藤さん、無月さん、木偶さん、てのんさん
今日は…間違いない…かな?

とりあえずこんな感じで今回もスタートです。
熱く(ry
(魔理沙:カタカナさん。美鈴:かみカゼ。衣玖さん:雛マリさん。)
S.(それ)N.(なんて)E.(エロゲ)はカタカナさんが発見しましたw

せれっそさんが魅魔様を描き始めたので、僕も試しに初描き…でも…orz
魅魔様
(中央:かみカゼ。右:せれっそさん。)

ここからエビフライのターン!

それなんてエビフライ1
S.(それ)N.(なんて)E.(エビフライ)は味塩さんが付けましたw
しまやんさんが衣を纏った幽香がエロイとか言ったら味塩さんが即行で形にしてくれたよ!
「モサモサしていってね!!!」

そして味塩さんは止まらない!
下のエビフライを厄いエビフライに…w
それなんてエビフライ2
このスペルカードは油っこい!!

なんか味塩さんがS.(それ)N.(なんて)E.(えーき)とか言ったから映姫様を描いてみたよ!
えーきさま
(左:カタカナさん。中央:味塩さん。右:かみカゼ。)

ここから塩の人の本気!
当然公開なんて出来ないよ!!

そして…カカトットさんが塩の人の絵に挿話を書いてくれたよ!
これが初SSとか…期待の病人現るw
これもここでは公開出来ないなぁ…ウフフ


紳士TIMEも終了し、味塩さんの勇儀~
ブーン勇儀

しかし…鶴さんなどが「ポニョもどきに見えたw」と言ったのがいけなかった…
ぽにょ?
あっという間にポニョもどきに!w
そしてにとり争奪戦を止めるべく、にとり?が仲裁…

良い笑顔のカナちゃんに木偶さんもご満悦w
かなちゃん

徐々に積み上がる鶴さんの嫁トーテムポールw
味塩さんが別れ際に「もみっ☆」を描いていってくれたよ!
もみっ☆


というか味塩さんが抜けてすぐにシステム全消しと共に解散しましたがねw
みんな眠かったんだよ…

最後まで残ったカタカナさんのえーきさま、やっぱつええw


↓コメントレス↓
>雛マリさん
やはり寝落ちでしたかw
お疲れ様でしたw
コメント
コメント
絵茶にはいけませんでしたが、お疲れ様でした!

ポニョもどきで吹いたwww

スネークされなくて残念w
2008/12/07(日) 21:29:03 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
何で俺いないのにポニョもどきが出てくるんだwwwwwwwなんか目が死んでるしwwwww
ていうかポニョもどき定着しすぎだろォォ!!冬コミがこえぇ…


まぁとにかくお疲れ様でしたw
テストのせいでここんとこ参加できてないから次回こそは絶対参加してやるッ!
2008/12/07(日) 23:02:42 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
なるほど、自分が起きた頃はポニョもどきが泳いでたのか・・・お疲れ様でした

さぁ、ログをry
2008/12/07(日) 23:34:48 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
あのあと解散しちゃったんですか、
ならもちっといればよかったぜ!

皆が書いてくれたえーき様のおかげで僕は今日一日うはうはでした。
2008/12/08(月) 01:58:04 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
絵茶のおかげで俺の中のえーき様株が
急上昇してるよw

…しかし塩の人にカカトット…
いったい何者なんだ…?



あ、そうそう、カタログ冊子版買うことに
したんで割り勘おkっす
2008/12/08(月) 02:44:57 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/98-1a395ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
