神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
生存報告
する必要も無いでしょうが一応。
まあツイッターでは今まで通り書き込んだりしてますけど…w

なかなか就職活動さんが上手くいかないもんで書く事がー
なんてのは言い訳ですね^p^

さて、夏コミも無事終わり(いつの話だ)、
明日からは9月に突入します。

まだしばらくこんな状態になりそうですがお願いしますm(_ _)m
涼宮ハルヒの驚愕
ついに…やっと…4年振りに…ハルヒの最新刊が発売されましたね!!!
永かった…でも諦めなくてよかった…!

って事で驚愕買ってきました!!
折角の祭りと言うことで、初めて深夜販売に並びに池袋のアニメイトへ行きました!
僕が並んだ時には30人弱だったけど0時の開店の頃には100人前後の列になってたのかな?
そしてゲット!!
驚愕
前日から分裂を読んで復習(?)していたので普通に読めたけど、これ内容覚えてないと混乱すると思いますw
まあ内容については触れませんが、やっぱりハルヒは面白かったです!!

22時近くなってのんびりしてたら、つい描きたくなったので勢いであの子を描いちゃいました!w
あ、一応ネタバレなので注意です。
ネタバレ防止

はぁ…早く次の巻出ないかなぁ…(とおいめ

<OMAKE>
分裂の時のレシートと驚愕の時のレシート
レシート
2007年か…何もかも皆…懐かしい…
(ってか両方とも店頭に並んだ日の開店直後だった^p^)
いいわけタイムきらら
何かを切れば上手く行くってわけじゃないけど、やっぱ就活頑張るからブログもうちょいこんな感じでおねがいしまう^p^
5月
すいません!生きてます!(ドーン)

インフルだの面接だのお祈りだの他にも色々あったけど生きてます!
ツイッターでは割と元気に過ごしてたんですけどね…w

さて、5月です。もう5月です。
延期になった「例大祭8」(5月8日)が一週間後です!
その前に「幽明櫻に」(5月4日)にも出ます!!
2つのイベントですが新刊は1種類です。
ってか僕今回2pしか描けてませんが、和藤さんがかなり頑張ってくれました^p^
表紙は鶴の木さんが描いてますので、ばっちりKKTの新刊として持って行けそうです!

明日辺りには新刊情報が詳しく載せられたらなと思いますので、よかったらチェックしてやって下さい!

では!またよろしくお願いします!
大分楽になって来た
今日は布団で安静にしながら、
・マクロスF イツワリノウタヒメ
・こみっくパーティーRevorution 1巻~4巻
を見てました。
明日まで一応医者に安静言われてるので、明日もなんか家のスピンドルに貯めてあるDVDみよーっと。

25日に面接のお知らせなんて僕は見てない
知らない インフル直ったら本気出す 多分

^p^


某所を見て思ったわけです。

寝込んでてPC入れずスカイプにIN出来なかっただけで、
デカレン回で盛り上がったゴーカイジャーの感想も、
スガタ君マジエキセントリックなタクト君の感想も語り合えず、
はたまた例大祭の大体開催日程決定についての話し合いも出来ない。

まだ携帯からモバツイ繋げば布団からでもTL上の人とはコンタクト取れるけど、TLにいない人とは完全シャットアウトなわけですから割と厳しいものです。

ここであれですか。
知的な電話の出番ですか。

使い古した普通の携帯電話でごめんねぇぇぇ!


あ、あと
5日ぶりにお風呂で身体洗えました^q^サパーリ
